コスパ最強系まとめてみた

私生活で生活に必要なモノ、使ってよかったモノ、コスパの優れたモノ、ワンランク上のモノなど纏めていくっす!

ネットで買えるコスパ最強のスーツがまとめらない。

んちゃ!倫太郎です(๑╹ω╹๑ )

Twitterで相互フォローは7割ウソ!”

 

はい。

 

今回ですけれども、

タイトル通り!コスパ最強スーツがまとめられない。

(笑えない・・・笑)

リーマン戦士たちのお役に立てばと思って書こうと思ったのですが・・・

勲章として残しておきますm(__)m

 

失敗の要因

  1. 基本的にあまりネットで買うものじゃない。生地感や素材がわかりにくい。
  2. スーツは安いと本当に安っぽい。見た目が悪いケースが多い。
  3. AOKI、洋服の青山、P.S FA、コナカ、ORIHIKA等で安く買える。
  4. 店舗のセールで2着目¥1,000の破格セールがあることもある。
  5. スーツの買取で割引が手に入る。誕生日月も安く買える。
  6. 各店舗やブランドで固定サイズがあるが、お直しすることが多い。
  7. 実際に着てみないとわからないことが多すぎる。
  8. GU、イトーヨーカドーでも1万で見た目がいいのがゴロゴロある
  9. ・・・( ・∇・)

キリがないくらい出てくる!笑

店舗で安く買える手段が豊富にあり、それぞれがネット通販もやっている・・・

完全にテーマを間違えました( ̄▽ ̄)

 

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した私は失敗した失敗した

bySteins;Gate阿万音鈴羽

 

ということで、

リベンジで実際に店舗を回って、スーツを紹介することにします。

少々お時間を頂けますと幸いですm(__)m

 

イトーヨーカドーで販売しているスーツで結構生地感も見た目の高級感もあるものが多数あり、1万円くらいの価格だったので、そういったスーツを実際にレビューしてみようと思います!

 

すいませんでした!!!

 

次回予告

”スーツは保留で他の家電まとめてみた。” 

 

おい!!スーツはどした(`・∀・´)!?